2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2014 Entry Archive

その後のイガ クリ之助
先日ご紹介したイガクリ之助に2人の仲間が加わりました。
Author : Takahiro Koike
パパの誕生日・乾杯編
二人分の誕生日を祝うつもりで、ごちそうを用意しました。
Author : Nao Ogawa
パパの誕生日・ケーキ編
ロウソクに灯を灯したケーキを運べるほど成長した娘と、当日つくったケーキのレシピの紹介。
Author : Nao Ogawa
誕生日のお祝い
僕の誕生日は8月14日なので、いつもお盆休みです。 小学生の頃は、当日誕生会ができず寂しかったのですが、今はお盆でよかったと思っています。 奥さんからのプレゼントは、N.HOOLYWOODの白いシャツとTEMBEAの新作ショルダーバッグ。
Author : Takahiro Koike
パーティーの前に
パパの誕生日を祝うパーティー、まずは会場の準備からスタートです。
Author : Nao Ogawa
ミッドウィンターのポットとアイスティー
日常使いには大きすぎたポットが、最近出番を増やしている理由。
Author : Nao Ogawa
Aug 14,2014

パパの背中

パパの背中
朝のお祈りがはじまると、背中の後ろでじっと座り込んでいる娘。
Author : Nao Ogawa
Aug 13,2014

Courtney Barnett

Courtney Barnett
Courtney Barnettは2012年にデビューした、オーストラリアのシンガーソングライター。 程よく力の抜けたグランジ感と、男の子のような素朴なルックスにピンときて、この夏よく聴いています。 きっと90'sのグランジサウンドと70'sのフォークミュージックが大好きなのでしょう。(僕も好き!)
Author : Takahiro Koike
Aug 13,2014

そよそよ

そよそよ
素敵なお店でひと目惚れしたアート作品を、尾道の思い出に購入しました。
イガ クリ之助
朝のランニングに出かけると、イガ栗を見つけました。 なぜか、毎朝ひとつ落ちているので、3日で3つ。 拾ったばかりのイガ栗は、青く光り輝いています。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4