2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2014 Entry Archive

誕生会リベンジ
やっぱり夜もワインでお祝いしたい!と週末は自分で料理して宴の席をととのえました。
Author : Nao Ogawa
うれしい週末
週末に、うれしいお知らせが2つ届きました。 ひとつは、ウッドフレームを製作していただいているLØKKE furnitureの石川さんが、 Tシャツを購入してくれたこと。石川さんはRulers and Tape Measure]のM、 妻の真理子さんは[Picnic or Journey ?]のXSで、2人ともとってもよくお似合い。
Author : Takahiro Koike
朝バースデーパーティー
夜が仕事になってしまった今年の誕生日、朝と昼間にうれしいお祝いが待っていました。
Aug 09,2014

THE SURGE

THE SURGE
スタイリストの山本マナちゃんがディレクションを手がけた6人のフォトグラファーの作品集『THE SURGE』。
大人のおしゃれ手帖、とうもろこしごはん
暮らしとつながりあうおしゃれを取材していただいた雑誌の記事の紹介と、北海道直送のトウモロコシを炊き込んだ絶品ごはん。
Aug 07,2014

Birthday Morning

Birthday Morning
毎年この日ほど、朝からドキドキする日はありません! 今日は奥さんの誕生日です。
Author : Takahiro Koike
Aug 07,2014

おはよう

おはよう
朝から暑い夏の朝。廊下に転がり出て寝ていた娘も、目が覚めれば、ピカピカの一日のはじまりです。
Author : Nao Ogawa
Aug 06,2014

庭花火

庭花火
まるで年の離れた姉妹のような、従姉妹同士3人の庭花火。
Author : Nao Ogawa
ラジカセの神さま
愛用しているラジカセを描いた「AM/FM」が、滋賀県の還暦を迎えたブログ読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
ローズピンクのドレス
昨年の型紙をそのままつかったら、色違いのワンピースが週末の数時間でつくれました。
prev 10 1  2  3  4