2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

October 2014 Entry Archive

Oct 23,2014

Early Bird 3

Early Bird 3
ひそかに連載している「Early Bird」シリーズに、新たな仲間が加わりました。
Author : Takahiro Koike
普遍的なテキスト
シーズン2もそろそろ終盤、『大草原の小さな家』の魅力をあらためて分析。
Author : Nao Ogawa
Oct 22,2014

絵日記

絵日記
予想以上の面白さと出来栄えに毎日感激している、娘の絵日記。
Author : Nao Ogawa
デスクトレー
この地味さが使いやすい、黒いふた付きの箱。
Author : Nao Ogawa
SOCIAL TOWER MARKET 2014
週末に名古屋で行われた「SOCIAL TOWER MARKET 2014」に遊びに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
夫婦打ち上げ
『sketch』打ち上げと称して、夫婦揃ってファンのあの方のDJを聴きに行ってきました。
Author : Nao Ogawa
Oct 17,2014

乙女デート

乙女デート
女二人で浅草のきもの展示会やお買い物にブラブラ、乙女デート。
Author : Nao Ogawa
Oct 16,2014

Wish I Was Here

Wish I Was Here
あるとき、ラジオからこの曲が流れ、 すうっと気持ちがよくなり、しばらく余韻に浸りました。
Author : Takahiro Koike
印刷立ち会い 後編(新しい本の話、7)
こうした地道で細かな作業を経て、ようやく本が生まれます。そのシンプルな事実に感動しました。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 鈴木明子さん
フィギュアスケーターの鈴木明子さんにインタビュー取材をしました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4