2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2015 Entry Archive

Apr 06,2015

流浪堂へ!

流浪堂へ!
昨日は3人で流浪堂へ遊びに行ってきました。 古本屋さんですが、『sketch』...
Author : Nao Ogawa
Apr 03,2015

Niagara Friends

Niagara Friends
お客さんとの打ち合わせを終え、栄へ。ここは名古屋でいちばんの繁華街です。 春にリニューアルしたラシックを散策し、矢場とんで味噌かつを食べました。
Author : Takahiro Koike
Apr 03,2015

書庫の整理

書庫の整理
入学式目前という状況だからこそ思いきれた、古い雑誌の整理。
Author : Nao Ogawa
踏み堪える感覚
5度目の冬にして本格的な風邪を引かずにシーズン終了! その理由を分析してみます。
Author : Nao Ogawa
Apr 01,2015

Next Stage !

Next Stage !
いつも通ったこの道とはお別れですが、もう小学校へ行くのが楽しみでたまらない娘。
Author : Takahiro Koike
新しい生活のはじまり
保育園生活は昨日でおしまい、今日からはお弁当を持って小学校へ!
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4