2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interview Entry Archive

栄養と料理 1月号
来年で創刊79年(!)を迎える料理雑誌の草分け『栄養と料理』。 本日発売の1月号より「思い出の味」という取材連載が始まりました。
Author : Takahiro Koike
クーヨン2014年1月号
月刊『クーヨン』最新号で、私たち家族を取材していただきました。
Author : Nao Ogawa
三上博史さん
10月20日に発売された『クロワッサン プレミアム12月号』のインタビューは、三上博史さんです。 90年代のドラマの顔としてテレビや映画、00年代には舞台で大活躍した三上さん。
Author : Takahiro Koike
Pen 癒しのホテル
最新号のPenは関東と関西のおすすめホテルを、ホスピタリティという観点で紹介しています。
Author : Takahiro Koike
Sep 24,2013

光石研さん

光石研さん
現在発売中の『クロワッサンプレミアム』11月号のインタビュー連載は・・・
Author : Takahiro Koike
佐藤浩市さん インタビュー
現在発売中の『クロワッサンプレミアム10月号』で、佐藤浩市さんをインタビューしました。 お会いするのは2度目になるので、リラックスした気分で取材に臨みましたが、 佐藤さんの品のある風格に、圧倒されてしまいました。(男から見てもかっこいい!)
Author : Takahiro Koike
本日発売!Pen まるごと1冊 小山薫堂さん
くまモンの生みの親で、映画『おくりびと』の脚本家でもある放送作家の小山薫堂さん。老舗ホテルの顧問や料亭の経営者、大学の講師など、さまざまな顔を持つ薫堂さんの、多忙で充実した毎日にライターとして密着取材をしました。
Author : Takahiro Koike
鶴見辰吾さん
7月20日発売の『クロワッサンプレミアム』で、俳優の鶴見辰吾さんにインタビューをしました。
Author : Takahiro Koike
舞台『非常の人 何ぞ非常に』
パルコ劇場で、先日インタビューをした佐々木蔵之介さんの舞台を見てきました。 共演はオカケンこと岡本健一さん! (杉田玄白になりきり、頭を丸めていました)
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10