2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interview Entry Archive

思い出の味 森内俊之さん
連載中の「思い出の味」で、将棋棋士の森内俊之さんにお会いしてきました。 森内さんは16歳でプロとしてデビューし、名人羽生善治さんとは同期で同い年、 2人の名勝負は将棋界の伝説とされています。(お2人とも僕と同じ1970年生まれ)
Author : Takahiro Koike
思い出の味 舞の海秀平さん
連載中の「思い出の味」は舞の海秀平さんです。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 中村紘子さん
連載「思い出の味」で、ピアニストの中村紘子さんにインタビューしました。
Author : Takahiro Koike
pen もうすぐ絶滅するという、紙の雑誌について
現在発売中のpenは雑誌の特集。壇蜜さんの表紙が目印です。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 小林薫さん
ずっと会いたいと思っていた人に会うことができました。 定食屋好きな僕の大好きなドラマ『深夜食堂3』で主演を務める小林薫さん。
Author : Takahiro Koike
WEB版『これからの暮らし方』
オープニングスタッフとして参加させていただいた「これからの暮らし方 by ベルナチュレール」のお知らせです。
pen 開高健を知っているか?
現在発売中の『pen』はウイスキーの特集です。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 鈴木明子さん
フィギュアスケーターの鈴木明子さんにインタビュー取材をしました。
Author : Takahiro Koike
Good-Bye ! バラカンモーニング
僕らのブログに何度も登場し、朝の気持ちをさらに盛り上げてくれた「バラカンモーニング」が、先ほど最後の放送を終えました。ずっと担任だった先生が別の学校に転任してしまう、そんな気持ちですが、毎朝4時に起きて7時から3時間の生放送をこなし、週末には地方のイベントや原稿の執筆を手がけながら、翌週の選曲作業をしていたバラカンさん。本当におつかれさまでした。(アシスタントの稲葉さんも、最後まで素晴らしかった!)
Author : Takahiro Koike
pen マイク・エーブルソンさん
現在発売中の『pen』は、日本のカワイイ特集で表紙はインパクト抜群です。 話題のベビーメタルやドラえもん、なめ猫やペコちゃんにドアラまで! penならではの切り口で、カワイイを紐解いています。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10