2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interview Entry Archive

思い出の味 林家正蔵さん
現在発売中の『栄養と料理』10月号で、落語家の林家正蔵さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 モハメド・オマル・アブディンさん
『栄養と料理』9月号の連載で、モハメド・オマル・アブディンさんを取材しました。 スーダン生まれのアブディンさんは、12歳のときに視力を失います。 このままじゃいけない!と奮起し、19歳のときに日本へやってきました。
Author : Takahiro Koike
ペンプラス 1冊まるごとアドビのすべて
7月29日に『pen+』のAdobe(アドビ)特集が発売されました。 アドビとは今やグラフィックデザインには欠かせないPhotoshop やIllustrator、 InDesignなどを開発したアメリカ、サンノゼにあるソフトウェアの会社です。
Author : Takahiro Koike
「思い出の味」 アグネス・チャンさん
連載を担当している雑誌『栄養と料理』。9日に発売された5月号から、サイズが大きくなり読みやすくなりました。 中でも「おなかを凹ます筋トレ術」と「大豆もやしのレシピ」は、ぜひ挑戦してみたいと思ってます。
Author : Takahiro Koike
Pen 松任谷正隆さん
現在発売中の恒例Penの住宅特集ですが、今回僕が取材インタビューしたのは・・・
Author : Takahiro Koike
思い出の味 野﨑洋光さん
インタビュー連載「思い出の味」第4回は、野﨑洋光さんです。 野﨑さんは西麻布本店や伊勢丹新宿店など都内に5店舗を構える日本料理店「分とく山」の総料理長。 04年のアテネオリンピックでは、長嶋監督率いる野球日本代表チームの料理長も務めた方です。 (著書は80冊以上もあります!)
Author : Takahiro Koike
ホルトハウス房子さん
栄養と料理2月号の「思い出の味」は、料理家のホルトハウス房子さんです。
おしゃれ履歴書
「おしゃれな人は、生き方も素敵」。そう思わせてくれる大人の女性たちに会いに行く連載が始まりました。
Author : Nao Ogawa
『&Premium』2月号
本日発売の『&Premium』2月号で、我が家の縁側風景と暮らし方について取材をしていただきました。
あっぷるぱい インタビュー
OTOTOYという音楽配信サイトに、「あっぷるぱい」の初めての公式インタビューが掲載されました。 ライブやメディアにほとんど登場しない、彼らのイラストを描かせていただきました。
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10