2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interview Entry Archive

インタビューという仕事
週末は父の1周忌で、名古屋に帰りました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味「畑正憲さん」
連載中の「思い出の味」は、ムツゴロウこと畑正憲さんです。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 水森亜土さん
インタビュー連載「思い出の味」で、イラストレーターの水森亜土さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 仲本工事さん
インタビュー連載「思い出の味」で、ドリフターズの仲本工事さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 松本零士さん
インタビュー連載「思い出の味」は、敬愛する漫画家の松本零士先生です。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 サヘル・ローズさん
連載中の「思い出の味」は、女優でタレントのサヘル・ローズさんをインタビューしました。
Author : Takahiro Koike
『暮らしノオト』vol.15 朝の風景
『暮らしノオト vol.15』で我が家の朝時間を取材していただきました。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 杏さん
インタビュー連載「思い出の味」で、女優の杏さんにお会いしてきました。 国民的女優としてドラマやCM、雑誌などで彼女の姿を見ない日はありません。 読書家で歴史好きの杏さん、初めてのエッセイ集の解説を、村上春樹氏が書いているのもいい!
Author : Takahiro Koike
思い出の味 藤本隆宏さん
連載中の「思い出の味」で、俳優の藤本隆宏さんにインタビューしました。 藤本さんにお会いするのは2回め。3年前『pen』の「男が惚れる男」特集で インタビューさせていただき、その実直さに文字通り惚れてしまいました(笑)。
Author : Takahiro Koike
エッセイとインタビュー
コラム連載と、配布中リーフレットのインタビュー、 そして秋に出す単行本の取材。 いい文章を書きたいという気持ちが漲っています。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10