2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2012 Entry Archive

仕事帰りのそば猪口
仕事で帰りが遅くなった日は、もうお腹ペッコペコ。カラカラに乾いた喉を潤し、おつまみをつつきます。
Sep 13,2012

プリン

プリン
本を見ずに作れる唯一のお菓子、プリン。私の作り方。
Author : Nao Ogawa
Sep 12,2012

Crying Baby

Crying Baby
思う存分に感情が表現できる娘に憧れることがあります。
Author : Takahiro Koike
夏にやり残したこと
この夏は風邪をひかずにがんばった娘。秋になる前に、ちょっと家でのんびりしたかったようです。
Author : Nao Ogawa
愛しのNick Lowe
我が家で今盛り上がっているニック・ロウ。
二度目の余裕
二度目のヘアサロンは余裕たっぷり。自分の髪を切ってもらったら、美容師さんの助手までこなした娘。
Author : Nao Ogawa
休日の素敵な朝食
The BREAKFAST CLUBというイベントに遊びに行きました。
The Tastemakers & Co.
大好きなショップ、The Tastemakers & Co.秋の好企画"The BREAKFAST CLUB"について。
Sep 09,2012

CRUEL TO BE KIND

CRUEL TO BE KIND
車のエンジンをかけた瞬間に流れてきたNick Loweの名曲に疲れが吹き飛びました。
中田窯さんの小さなそば猪口
雑貨販売第2弾は、愛媛県の砥部焼のそば猪口です。
prev 10 1  2  3  4  5  6