2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Cinema Entry Archive

Oct 12,2012

Autumn Song

Autumn Song
汗をかくこともなく寒くもないこの時期は、好きなことにギュッと集中できるときです...
Author : Takahiro Koike
『赤毛のアン』を娘と観たら
録画していた『赤毛のアン』を娘と一緒に観たら、予想外の展開に。
おれのぶーつにがらがらへび
ウッディのおしゃべりで、いちばんすきなことば。
Author : Little My
「赤毛のアン」週間
「赤毛のアン」の実写版映画シリーズの鑑賞会を楽しみに、現在録画予約中。
見つかった !!
実家の屋根裏でとうとう見つけたウッディとポテトヘッド。 ウッディはベストが汚れ電池ボックスがさびていました。 ポテトヘッドは帽子や靴が見つかりませんでした。
Author : Takahiro Koike
Jul 24,2012

TOY STORY

TOY STORY
この夏、すっかり『TOY STORY』に夢中になった娘と奥さん。 内緒ですが、実家の屋根裏にウッディのおもちゃが大切にしまってあります。
Author : Takahiro Koike
Jun 23,2012

the goodbye girl

the goodbye girl
1970年代ニューヨークが舞台の映画「グッバイガール」は、カッコ良くなりきれない大人たちの可愛いラブストーリー。
Author : Nao Ogawa
コッポラのテーマパーク
フランシス・フォード・コッポラが所有するビーチハウスは、 メキシコとグァテマラに隣接したカリブ海の小さな楽園ベリーズにあります。
Author : Takahiro Koike
ウッディ・アレンの映画を見ると
ウッディ・アレンの映画を見るとしたくなることが2つあります。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7