2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Cinema Entry Archive

マーサの幸せレシピ
大好きな映画『マーサの幸せレシピ』について。
Jan 18,2013

雪解け

雪解け
やわらかな冬の日差しを受け、少しずつ雪が解けていきます。
Author : Takahiro Koike
Jan 11,2013

3人の庭師

3人の庭師
朝8:30に庭師がやってきました。一人はゴンドラを使って外側から。 もう一人は...
Author : Takahiro Koike
Jan 07,2013

E.T. 再び

E.T. 再び
E.T.のぬいぐるみとおもちゃが奥さんの実家から出てきました。
Author : Takahiro Koike
お正月の『マリー・アントワネット』
まだ風邪を引きずる体を実家で静養、CSチャンネルで映画『マリー・アントワネット』を観ました。
Author : Nao Ogawa
アーミッシュの映画と本
何度も読み返し、観直しているアーミッシュの写真集と映画の話。
Author : Nao Ogawa
E.T.20周年 アニバーサリー 特別版
久しぶりにこの映画を見て、子どもたちの描き方が素晴らしいと思いました。 公開は1982年で僕は12歳のときに母親と観に行った記憶があります。
Author : Takahiro Koike
「トムジェリ」鑑賞中
大の「トムジェリ」ファンの夫と娘。私から見ていると、そんな二人が "リアル・トムジェリ" です。
Author : Nao Ogawa
好きなヒロイン1
好きな映画の話、今回はヒロインを切り口に選んでみました。
Author : Nao Ogawa
秋に観たくなる映画
秋から冬にかけての時季になぜか観たくなる、メグ・ライアン主演の映画2本について。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7