2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Cinema Entry Archive

映画ドラえもん「のび太の宝島」
「もう、待ちきれないっ!」
Author : Takahiro Koike
Mar 02,2018

春到来!

春到来!
一気に春めきました。
Author : Takahiro Koike
『ルパン三世 カリオストロの城』再燃!
週末に放送された『ルパン3世 カリオストロの城』を、またしても観てしまいました。
Author : Takahiro Koike
シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜
なんだかすごくひさしぶりに、映画の話を。 テレビ放送を録画しておいた『シェフ〜...
Author : Nao Ogawa
映画『銀河鉄道999』
週末は『銀河鉄道999』が上映されるのを知り、娘と映画館へ。
Author : Takahiro Koike
寅さんサミット2016 in 柴又
週末は柴又で開催された『寅さんサミット』へ行ってきました。
Author : Takahiro Koike
いざ 柴又帝釈天へ
寅さんフィーバーが日に日に高まってきたので、3人で帝釈天に向かいました。
Author : Takahiro Koike
Aug 26,2016

寅さん 再び

寅さん 再び
現在、BSで放送されている「寅さんシリーズ」を楽しみにしています。
Author : Takahiro Koike
プリンスビル歯科
「クリニック内に飾るイラストを描いてほしい」と、歯医者さんからオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
家族はつらいよ
今年はもう1本娘と観に行きました。山田洋次監督の『家族はつらいよ』です。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7