2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Cinema Entry Archive

バッタ君 町に行く
連休最終日は久しぶりに娘と2人でデート。一緒に映画を見に行きました。
Author : Takahiro Koike
Aug 13,2013

初映画

初映画
娘がはじめて映画館で見た映画は『風立ちぬ』でした。
Author : Nao Ogawa
「クレイマー、クレイマー」のインテリア
波紋を呼んでいる映画『クレイマー、クレイマー』、今日はインテリアの切り口から。
Author : Nao Ogawa
「クレイマー、クレイマー」の余波
映画『クレイマー、クレイマー』を見て以来、我が家に広がる意外な余波。
「クレイマー、クレイマー」のアイスクリーム
大まかなストーリーを知っている有名な映画は、機会がないとなかなか見ないものですが、 先日BSで放送されていた『クレイマー、クレイマー』(1979)を、初めて見ました。 サワリだけでも...と見始めたつもりが、あまりの面白さに一気に最後まで!
Author : Takahiro Koike
May 30,2013

It's raining

It's raining
梅雨になりましたが、昔からアーマ・トーマスの「It's raining」を聞くと梅雨もいいなぁと思います。
Author : Takahiro Koike
ウチまで競争!
これといった好き嫌いもなく、食べるのが大好きな元気娘。
Author : Takahiro Koike
続 小さな恋のメロディ
先日、我が家で奏でられた小さな恋のメロディ。
Author : Takahiro Koike
小さな恋のメロディ
娘のかわいい恋模様を見ながら、大好きだった映画のことを思い出しました。
Author : Nao Ogawa
好きなヒロイン2
好きな映画のヒロインの話、その2。
prev 5 1  2  3  4  5  6  7