2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Cinema Entry Archive

映画 「ひつじのショーン」
娘と2人で映画『ひつじのショーン』を観に行きました。
Author : Takahiro Koike
映画『ブラインド・ジョー・デスを探して ~ジョン・フェイヒーの物語』
先日、大好きなギタリスト、ジョン・フェイヒーの刺激的な音楽と数奇な半生を丁寧に追ったドキュメンタリーを観に行きました。
Author : Takahiro Koike
映画 ドラえもん再び
娘とドラえもんの映画に行ってきました。 昨年の春に2人で映画を観て、とっても感動したからです。→ BLOG「映画ドラえもん」
Author : Takahiro Koike
カリオストロの城
先日テレビで放送された『ルパン三世 カリオストロの城』を、久しぶりに観ました。 もう数えきれないほど観ているのですが、やっぱり面白い...と心底感動しました。
Author : Takahiro Koike
普遍的なテキスト
シーズン2もそろそろ終盤、『大草原の小さな家』の魅力をあらためて分析。
Author : Nao Ogawa
オースティン&アリーの楽しみ方
もうストーリーがすっかり頭に入った『オースティン&アリー』は、こうして観ると面白い。
Author : Nao Ogawa
Sep 17,2014

特別鑑賞席

特別鑑賞席
『大草原の小さな家』を見るなら、ママにはこれが必要!と娘がセットしてくれた特別席。
Author : Nao Ogawa
大草原の小さな家
夢に見た、女二人であの名作ドラマの鑑賞会!
Author : Nao Ogawa
大好きな名優
先日亡くなったロビン・ウィリアムズは大好きな俳優でした。
Jul 31,2014

尾道の映画

尾道の映画
海沿いの道を自転車で向かったのは、おのみち映画資料館です。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7