2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Fashion Entry Archive

ワンピースからチュニックへ
3歳のときに縫ったワンピースが、小学生でも着られるなんて!
Author : Nao Ogawa
おみやげバッグ
使いやすくてかわいいおみやげバッグがくれた刺激と、『sketch』発売5ヶ月で得た、ひとつの手応え。
Author : Nao Ogawa
クーヨン4月号&原宿ブックカフェ
『クーヨン』4月号に掲載の取材ページと、6日に放映予定のTV番組「原宿ブックカフェ」のお知らせ。
Jan 05,2015

新年の顔

新年の顔
昨年よりいっそう充実した一年を目指して。今年もよろしくお願いします。
Author : Nao Ogawa
アウトドアウェア考
古くて寒い家に暮らすようになって再認識した、アウトドアウェアの素晴らしさ。
Author : Nao Ogawa
リハーサル前の顔
今年もバレエの発表会が近づき、リハーサルを行ってきました。
Author : Nao Ogawa
Oct 17,2014

乙女デート

乙女デート
女二人で浅草のきもの展示会やお買い物にブラブラ、乙女デート。
Author : Nao Ogawa
Oct 09,2014

タイツ考

タイツ考
冬のおしゃれのベースともいうべき、FALKEのタイツ。
Author : Nao Ogawa
落ち着くパンツ
迷ったときは結局これを履いてしまう、そんなパンツ2本。
Author : Nao Ogawa
Aug 09,2014

THE SURGE

THE SURGE
スタイリストの山本マナちゃんがディレクションを手がけた6人のフォトグラファーの作品集『THE SURGE』。
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10