2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Fashion Entry Archive

大人のおしゃれ手帖、とうもろこしごはん
暮らしとつながりあうおしゃれを取材していただいた雑誌の記事の紹介と、北海道直送のトウモロコシを炊き込んだ絶品ごはん。
ローズピンクのドレス
昨年の型紙をそのままつかったら、色違いのワンピースが週末の数時間でつくれました。
朝顔のゆかたと道行灯
ようやく探しあてた古典柄のゆかたと、それによく似合う道行灯の使い方アイデア。
Author : Nao Ogawa
『青木千加子のリアルクローゼット』
自分が好きなもの、長所短所を見極めた大人が、ちょっとだけ攻めたり遊んだりしながらおしゃれを楽しむカッコ良さ。それをおしえてくれる本が『スタイリスト青木千加子のリアルクローゼット』。
タンクトップ私的名品図鑑
これまた、せまく深く、我ながら派手さのない、偏愛タンクトップコレクション。
Jul 15,2014

PASS THE BATON

PASS THE BATON
愛着のある品のリサイクルに活用している、PASS THE BATONの心の通ったシステム。
Author : Nao Ogawa
Tシャツの販売を始めます。
名古屋のセレクトショップ、ナイアガラハウスと一緒に製作したオリジナルTシャツと、 福岡のセレクトショップ、Knotと製作したオリジナルTシャツの販売を本日より始めます。
さりげないヨガパンツ
このパンツを買ってから、ヨガに行くことがぐっと気軽になりました。
Author : Nao Ogawa
せまく、深く
せまい範囲を奥深く掘っていくのが楽しい、今の私のおしゃれ。
Author : Nao Ogawa
今年のネイル
今年の夏用に買った、新しい3色のネイル。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10