2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Fashion Entry Archive

ジャンパースカート
娘のいちばん新しい服は、赤い水玉のジャンパースカートです。
Author : Nao Ogawa
Nov 29,2012

冬のピンク

冬のピンク
ピンクの帽子にピンクのブルゾンでピンクの花を持った娘を冬の庭先で撮影しました。
Author : Nao Ogawa
バレリーナ気分
来月に迫ったバレエの発表会のリハーサルで、衣装とメイクにウットリの娘。
Author : Nao Ogawa
BEAMS BOY Style Book vol.3
BEAMS BOY STYLE BOOK、3册目となる2012-13AW号が完成しました。
Author : Nao Ogawa
ワンピースでおでかけ
mina perhonenの新しいワンピースを着た娘とデートに出かけてきました。
Author : Nao Ogawa
私らしいヒール靴
自分らしいイメージで、ちょっときちんとしたおしゃれをしたいときに合わせる靴を、大好きなブランドe・bag・osで買いました。
Author : Nao Ogawa
Aug 17,2012

Niagara House 2

Niagara House 2
実家に程近い緑豊かな公園と静かな渓谷を望む住宅街にあるNiagara Houseは、 オープンして2年めにもかかわらず、もうすっかり周りに溶け込んでいます。
Author : Takahiro Koike
Aug 17,2012

Niagara House

Niagara House
名古屋市守山区にある素敵なショップ〈Niagara House〉を訪ねてきました。
Author : Nao Ogawa
ハワイのドレス
7年前の友人とのハワイ旅行で姪っ子に買ってきたドレスを、いま娘が着ています。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10