2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Fashion Entry Archive

カチューシャ
ずいぶん前から娘に頼まれていたカチューシャを、ようやく作ってあげることができました。
ミィずきんちゃん
友人夫婦の出産祝いのお返しの中に、娘あてのミィ柄のバンダナが入っていました。
Author : Nao Ogawa
Feb 09,2013

スリッパ

スリッパ
知人宅で「ひと履き惚れ」したUGGのスリッパ、幸運にも手に入れることができました。
Author : Nao Ogawa
お気に入りスタイル
おしゃれが大好きな娘の心をときめかせる、フリルやピンクのパワー。
Author : Nao Ogawa
自分プロデュースの達人
ジャクリーン・ケネディのプライベートスタイルには、自分プロデュースのヒントが満載。
Author : Nao Ogawa
カーディガンの贈りもの
友人から娘に、ピンクのカーディガンをいただきました。
Author : Nao Ogawa
靴下を買う気持ち
しつこい風邪と早く手を切りたい、ほとんど祈りにも近い思いがそのまま反映された買い物。
Author : Nao Ogawa
Jan 18,2013

ピアス

ピアス
娘が私の絵を描くときにピアスまで描いてくれるのがとても嬉しいです。
Author : Nao Ogawa
お正月の『マリー・アントワネット』
まだ風邪を引きずる体を実家で静養、CSチャンネルで映画『マリー・アントワネット』を観ました。
Author : Nao Ogawa
Dec 22,2012

雨靴

雨靴
雨降りのなか市場に買い出し。玄関には家族の雨靴が並びました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10