2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Fashion Entry Archive

買い物カゴ持って
買い物の意識を見直したら、いろんなムダが省けてきたような気がします。
Author : Nao Ogawa
Apr 25,2016

キュロット

キュロット
「学校にきていけるふくをつくって」というリクエストにこたえて。
Author : Nao Ogawa
Sugriのコサージュ
派手すぎないのにちゃんと存在感がある、Sugriのコサージュが素敵です。
Author : Nao Ogawa
『おしゃれと人生。』感想
まず驚いたことは、その豪華で多彩な人選でした。
Author : Takahiro Koike
Nov 20,2015

色への意識

色への意識
これまでよりもっと軽くて明るい色を着たい、心境の変化。
Author : Nao Ogawa
Aug 21,2015

白いTシャツ

白いTシャツ
何年も愛用しているTシャツと同じ物をプレゼントに贈ってもらいました。
Author : Nao Ogawa
バカンス用ワンピース2015
週末に短い旅へ出るので、恒例のバカンス用ワンピースを涼しい生地でつくりました。
Author : Nao Ogawa
サイズアウト延期作戦
身長がにょきにょき伸びても、これならサイズアウトを先延ばしできます。
Author : Nao Ogawa
普段着のブローチ
こども服で大切にしているのは、それが記憶に残る服となり、おしゃれは楽しいと感じてくれるかどうか。
Author : Nao Ogawa
「私の服」見直し計画
一枚一枚に愛情を注ぎながら付き合える服の量には限りがあるのかもしれない。そう感じ始めた最近はワードローブの見直しを意識しています。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10