2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Fashion Entry Archive

雨の日はあかちゃん1
新しい長靴を赤にしたら、雨の日は全身赤のスタイルになりました。
Author : Nao Ogawa
ラヴェンダーの香りのリボン
イラストをオーダーしてくださった方から、かわいいプレゼントが届きました。
Author : Nao Ogawa
ハワイアンドレス
独身時代に姪っ子たちへのおみやげに買ったハワイアンドレスを、いま娘が気に入って着ています。
Author : Nao Ogawa
お気楽バッグ
めずらしく、ちょっと新鮮な買い物ができました。何かの潜在意識を表しているかのように、どちらも小さめのバッグです。
鳥の羽根のドレス
7ヶ月ぶりにつくった娘の服は、リバティの鳥の羽根の柄のワンピース。
Author : Nao Ogawa
DOUBLE MAISONゆかた展
暑くなりそうな週末は、ぜひ浅草へ! 大森伃佑子さんのきものブランド〈ドゥーブルメゾン〉のゆかた展が開催中です。
父の日 母の日 ナイアガラハウス
名古屋の滞在中、両親を伴い、家族5人でナイアガラハウスに出かけました。
Apr 04,2014

好きな色

好きな色
ピンク大好きな娘に触発されたのか、私も春は色を感じるおしゃれをしたい気分です。
Author : Nao Ogawa
わたしのおしゃれ
100%セルフスタイリング。これが最年長クラスの保育園児のとっておきスタイルです。
Author : Nao Ogawa
NIAGARA HOUSE LOOK BOOK
名古屋にあるセレクトショップ「ナイアガラハウス」のルックブックが完成しました!
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10