2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Goods Entry Archive

誕生会リベンジ
やっぱり夜もワインでお祝いしたい!と週末は自分で料理して宴の席をととのえました。
Author : Nao Ogawa
うれしい週末
週末に、うれしいお知らせが2つ届きました。 ひとつは、ウッドフレームを製作していただいているLØKKE furnitureの石川さんが、 Tシャツを購入してくれたこと。石川さんはRulers and Tape Measure]のM、 妻の真理子さんは[Picnic or Journey ?]のXSで、2人ともとってもよくお似合い。
Author : Takahiro Koike
朝顔のゆかたと道行灯
ようやく探しあてた古典柄のゆかたと、それによく似合う道行灯の使い方アイデア。
Author : Nao Ogawa
仕事部屋の香り
4畳半の仕事部屋に一日おこもりの日は、アロマオイルで気分を高めて。
Author : Nao Ogawa
小さな写真立て
小さな写真立てが集まったコーナーに生まれる、ほのかな温度が好きです。
Author : Nao Ogawa
LØKKE furnitureのウッドフレーム
LØKKE furnitureのウッドフレームの販売が本日から始まります。→ SHOP 製作は『家がおしえてくれること』に登場してくれた木工職人の石川寛之さん。 今年LØKKE furnitureを立ち上げ、オリジナルの家具や木工作品を手がけています。
Author : Takahiro Koike
ラヴェンダーの香りのリボン
イラストをオーダーしてくださった方から、かわいいプレゼントが届きました。
Author : Nao Ogawa
Jun 20,2014

塩の感覚

塩の感覚
いつのまにか少し変化していた塩に対する味覚と、使い心地に納得して愛用中の調味料入れの話。
朝のモップ当番
窓を開ける季節になると気になってくる床のざらつき、さっと解消できるお掃除グッズを実家でもらってきました。
Jun 09,2014

縁側talk

縁側talk
梅雨どきの縁側は、のんびりおしゃべりして過ごすのにはうってつけの場所。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10