2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Handmade Entry Archive

焼き菓子の時期
人生のリズムに組み込まれている、恒例の焼き菓子作り。
Author : Nao Ogawa
アップルとジンジャー
ジンジャーシロップとりんごシロップが、この冬の我が家の定番ドリンクとなりそうです。
ジンジャーシロップ
ノドに効く!ジンジャーシロップを作りました。
バカンス用ワンピース
休暇用のワンピースを作った週末、まるでご褒美のような時間でした。
Author : Nao Ogawa
Oct 28,2013

テント収納

テント収納
ずっと悩みのタネだった娘の洋服収納。ひとまずテント収納にしてみました。
Author : Nao Ogawa
ウエスの風景
処分レベルの衣類をウエスにするのは、楽しくて時間がかかる単純作業。
Author : Nao Ogawa
Sep 30,2013

栗との週末

栗との週末
気軽にもらってしまった大量の栗を前に、思いがけない奮闘劇となった週末。
Author : Nao Ogawa
好きなものクッキー
ひらがなのクッキースタンプで、パッと思いついた文字を押しながらクッキー作り。
Author : Nao Ogawa
Jul 25,2013

テレビ台

テレビ台
部屋の三角コーナーに棚を取りつけてテレビ台にしたら、リビングがぐんと広くなりました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10