2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Traveling Entry Archive

Summer Vacation 2015
お盆休みは、名古屋まで車に乗って帰りました。
Author : Takahiro Koike
ラフスケッチ
イメージをどんどん広げながら、自由にラフを描いているときがとっても楽しいです。
Author : Takahiro Koike
Aug 07,2015

台湾 Days 3

台湾 Days 3
台湾で驚いたのは、みんな暑さに強いということです。
Author : Takahiro Koike
初台湾・私的ベストその4
台湾の"今"の空気が感じられる、おしゃれなスポットがあちこちに。
Author : Nao Ogawa
Aug 06,2015

台湾 Days 2

台湾 Days 2
短い滞在中でも、日本文化への憧れとリスペクトを感じる機会が多かった台湾。
Author : Takahiro Koike
初台湾・私的ベストその3
滞在期間の短さと暑さから、初台湾は食に的をしぼることに......というわけでベスト3発表!
Author : Nao Ogawa
初台湾・私的ベストその2
猛烈な暑さに圧倒されながら、とりあえずフルーツ、フルーツ、フルーツ!
Author : Nao Ogawa
Aug 04,2015

台湾 Days

台湾 Days
台湾を僕が訪れたのは16年ぶりになります。
Author : Takahiro Koike
初台湾、私的ベストその1
今回の台湾旅行報告は、私的ランキング形式でお送りします。
Author : Nao Ogawa
出発前にやること
4年間こつこつ貯めたマイルが、3人分の台湾旅行に化けました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10