2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2012 Entry Archive

Jul 06,2012

芝生Night

芝生Night
奥さんの帰りが遅いときは夕食後、娘とテレビや絵本を見て過ごすのが定番ですが、 きのうはちょっと違うことをしてみようと、2人で夜の庭へ。
Author : Takahiro Koike
Jul 06,2012

金色の照明

金色の照明
家づくりの最初から"ダイニングの照明は金色"と決めていました。
しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん
書店で表紙のイラストにピンときて、手に入れた絵本です。娘と僕が気に入っている場面は、
Author : Takahiro Koike
トマトソースリレー
平日のごはん作りをラクにするために、週末はのんびりと「作り置き」に励んでいます。
Author : Nao Ogawa
Jul 04,2012

バンド活動

バンド活動
週末、頼れる仲間たちとスタジオに入りました。 ポジティブな緊張感と並々ならぬ集中力を駆使して、 メンバー全員が音と正面から向き合います。
Jul 04,2012

絵葉書

絵葉書
旅先から不意に届く絵葉書のうれしさと、『CAFE GOTO』の話。
Author : Nao Ogawa
NIPPON 47 BREWERY
渋谷ヒカリエ8Fにあるd47MUSEUMに行ってきました。 全国の地ビールが一同に会するこの勇姿は、まさに神聖そのもの。
Author : Takahiro Koike
打ち上げとこれから
このHPをデザインしてくださった、Afterhoursの横田茂さんと打ち上げをしてきました。
Author : Nao Ogawa
みのむしキルト
お部屋にみのむしがいます。
Author : Takahiro Koike
Jul 02,2012

Feist

Feist
声もルックスもセンスもすべてが好み。カナダの女性アーティスト、Feist。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6