2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2015 Entry Archive

Jun 16,2015

梅シロップ

梅シロップ
梅ジュースでしゃっきりして、梅雨のじめじめを吹き飛ばせ!
Author : Nao Ogawa
Jun 15,2015

いよいよ!

いよいよ!
本日設営です。どんな空間に仕上がるのか、僕らもワクワクしています。 ケーキとコ...
Author : Takahiro Koike
Jun 15,2015

音読

音読
音読の宿題を、うさちゃんへの読み聞かせ形式で。
Author : Nao Ogawa
梅雨の晴れ間のDMツアー
来週から始まる原画展のDMを持って、旅に出かけました。
Author : Takahiro Koike
Jun 12,2015

側転特訓中

側転特訓中
草の上は練習にもってこい。公園ピクニックで、ただいま側転の猛特訓。
Author : Nao Ogawa
初めてのギター
娘が最初に弾いたコードはA。 くるりの『シャツを洗えば』や『ロックンロール』のいちばん最初の音です。
Author : Takahiro Koike
食後の梅仕事
食後にようやく着手できた、庭で収穫した梅にまつわる仕事。
Author : Nao Ogawa
Jun 10,2015

額装完了

額装完了
新作の額装ができあがりました。 楽しかった夏のメルボルン旅行で出合った さまざまなWalkingやTalkingを描いています。
Author : Takahiro Koike
わたしの部屋づくり 4
ヨーヨーキルトの縫い付けがようやく完成しました!ゾウさんたちも労いの表情。
Author : Nao Ogawa
Jun 09,2015

Night Work

Night Work
平日はサクッと夕食を終え、お風呂の時間までにできる仕事をみんなで手分けします。 DMの発送やスタンプなどのシンプルな作業は、なるべく夜に行うと効率がよいです。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4