2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2015 Entry Archive

爽やかな収穫
今年は無駄にするものかと、週末に梅の実をどっさり収穫しました。
Author : Nao Ogawa
Jun 08,2015

コーヒー缶

コーヒー缶
いよいよ来週に迫った「Walking and Talking」原画展。準備は着々と進んでいます。
Author : Takahiro Koike
Jun 08,2015

朝のsketch

朝のsketch
これは新しい過ごし方。キッチンで朝食が出来上がるのを待ちながら、食材の写生をはじめました。
Author : Nao Ogawa
A.K Laboトークイベントのお知らせ
尾道から岡本真菜子さんが登場。面白いトークになりそうです!本日より、メールで参加受付スタート。
Author : Nao Ogawa
Jun 04,2015

週末ナン

週末ナン
日曜夕方バラカンさんのラジオを聞きながら、ひたすらこねて、伸ばして、焼いたナン。
Author : Nao Ogawa
Table Talk 3周年
6月でこのホームページは3周年を迎えました。
Author : Takahiro Koike
紫陽花の季節
一年でいちばん気持ちのいい季節の気配を仕事部屋の窓から感じているうちに、庭にはもう紫陽花が咲き始めました。
Author : Nao Ogawa
『暮らしノオト』vol.15 朝の風景
『暮らしノオト vol.15』で我が家の朝時間を取材していただきました。
Author : Nao Ogawa
Jun 01,2015

西日と新作

西日と新作
さぁ、6月のスタートです。原画展開催まで2週間。
Author : Takahiro Koike
Jun 01,2015

幸せな時間

幸せな時間
平日の早朝にこの優雅さ!見習いたいほどの朝時間の過ごし方です。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4