2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2015 Entry Archive

宿題の追い込み
娘は宿題、私はお弁当づくり。大変だった夏休みもいよいよあと一週間。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 仲本工事さん
インタビュー連載「思い出の味」で、ドリフターズの仲本工事さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
Aug 21,2015

白いTシャツ

白いTシャツ
何年も愛用しているTシャツと同じ物をプレゼントに贈ってもらいました。
Author : Nao Ogawa
映画 「ひつじのショーン」
娘と2人で映画『ひつじのショーン』を観に行きました。
Author : Takahiro Koike
著者と編集者
私が描いたコンテに沿って、娘が本を書きました。
Author : Nao Ogawa
仕事部屋のピアニカ
きれい好きだなんてとても言えない、荒れ放題の仕事部屋に響くピアニカの音色。
Author : Nao Ogawa
pen 美しき、英国良品。
現在発売中の『pen』は、英国特集です。
Author : Takahiro Koike
誕生日の風景と『暮らしノオト』vol.16
誕生日パーティーの一日を振り返りながら。
Author : Nao Ogawa
Summer Vacation 2015
お盆休みは、名古屋まで車に乗って帰りました。
Author : Takahiro Koike
今年の百日紅
やるべきことを済ませて、すっきりした気分でお盆明けを迎えています。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4