2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Book Entry Archive

『メリーメリー』
メリーゴーランドの潤さんがすすめてくれた、子どもも大人も楽しく読める本。
Author : Nao Ogawa
天然生活2月号「体と向き合う暮らし」
天然生活2月号で、わたしが健康をキープするために心がけていることについてご紹介しています。
Author : Nao Ogawa
『婦人之友』 との出会い
現在発売中の『婦人之友』1月号にイラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
婦人之友 2018年1月号「疲れても笑顔が戻る生活と知恵」
婦人之友2018年1月号の特集で取材をしていただきました。
Author : Nao Ogawa
Dec 05,2017

SKYWARD 12月号

SKYWARD 12月号
JALの機内誌『SKYWARD』12月号にエッセイを書きました。
Author : Takahiro Koike
『トットひとり』
数十年前の話なのに、まるで昨日起こったことのよう。細やかな視点から語られる愛しい思い出たち。
Author : Nao Ogawa
展覧会の図録
8月に豊田で観た奈良美智展の図録が届きました。
Author : Takahiro Koike
Nov 03,2017

SKYWARD11月号

SKYWARD11月号
旅とおしゃれを題材にした文章がJALのSKYWARD12月号に掲載されています。
Author : Nao Ogawa
雑誌掲載のお知らせ
発売中の『LEE』と『暮らしと私と北欧と。』にインタビューを掲載していただいています。
Author : Nao Ogawa
ブックセレクションと雑貨販売
京都の展示のお楽しみ、いろいろあります。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10