2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Book Entry Archive

『こころに残る 家族の旅』について2
雑誌編集者の血が騒いだ、今回の本づくり。
Author : Nao Ogawa
『こころに残る 家族の旅』について1
『こころに残る 家族の旅』の中身紹介、その1。
Author : Nao Ogawa
『こころに残る 家族の旅』発売!
いよいよ今日から書店販売スタートです!
Author : Nao Ogawa
制作スタッフへのお礼に
見本到着!そして、本が完成したお礼に制作スタッフへ贈るお菓子も。
Author : Nao Ogawa
PAPER WALLエキュート品川店とちくさ正文館書店
名古屋から東京に戻るたびに訪れる書店。
Author : Takahiro Koike
Jun 21,2017

循環作業

循環作業
終わったら、一度空っぽにして、また次へ。
Author : Nao Ogawa
pen 男の名品図鑑
現在発売中の雑誌『pen』で、男の名品について執筆しています。
Author : Takahiro Koike
『心地よさのありか』の楽しみかた その2
今週も引き続き『心地よさのありか』の楽しみかたをお教えします。
Author : Takahiro Koike
校正という作業
発売まであと約1ヶ月。今回の本も、ようやくここまできました。
Author : Nao Ogawa
Jun 06,2017

kitchen lighting

kitchen lighting
レンジフードの明かりがつかなくなってしまいました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10