2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Book Entry Archive

『小さなつぶやき聞こえた』
子どものつぶやきに涙腺崩壊。
Author : Nao Ogawa
『丸善の150年と12の方法』
全国に店舗を構える老舗書店「丸善」が、創業150年を記念し出版した『丸善の150年と12の方法』にイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
『母とヨーロッパへ行く』 原画
『母とヨーロッパへ行く』の原画が著者である太田篤子さんのもとへ。
Author : Takahiro Koike
『収納が、ない!』イラスト
ただいま発売中の書籍『収納が、ない!』でイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
しあわせなメルボルン報告
読んでいるだけでしあわせになるメルボルンの旅報告が届きました。
Author : Nao Ogawa
Thank you for reading!
2018年はいろいろなことがありました。
Author : Takahiro Koike
『有元葉子 私の住まい考』
家や暮らしは、きっと「自分の感覚がすべて」でいい。
Author : Nao Ogawa
『住宅建築家 三人三様の流儀』
家づくりの参考書として読んだつもりが......
Author : Nao Ogawa
メルボルン 旅の準備
いよいよ2週間後には、メルボルンの旅へ出発します。
Author : Takahiro Koike
あの本のこの言葉(最終回)
人気サイト「北欧暮らしの道具店」が発行するリトルプレス『暮らしノオトVol.36』に収録の「あの本のこの言葉」で、本にまつわるエッセイを書いています。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10