2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Book Entry Archive

『心地よさのありか』の楽しみかた その1
『心地よさのありか』の楽しみかたをこっそりと教えましょう。
Author : Takahiro Koike
May 19,2017

睡眠と電車

睡眠と電車
フカフカの3人掛けの椅子に腰かけ、緩やかな独特のゆれに身を任せ、目を閉じた女の子。
Author : Takahiro Koike
「思い出の味」 渡辺えりさん
連載中の「思い出の味」で、俳優の渡辺えりさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
『心地よさのありか』× North Lake Cafe & Books
我孫子の〈North Lake Cafe & Books〉で「夫婦で働く」をテーマにトークイベントをしました。
Author : Nao Ogawa
Talk Event in 名古屋
オープン前というのはお客さんを迎え入れる気分の高まりと、何が起こるかわからないワクワク感に誰もが包まれます。
Author : Takahiro Koike
咲いたハナミズキ
庭のハナミズキ、今年はいくつ咲くでしょうか。
Author : Nao Ogawa
暮しの手帖別冊『家事じょうずの暮らし』
暮しの手帖別冊『家事じょうずの暮らし』で、我が家の家事と暮らしをご紹介いただいています。
Author : Nao Ogawa
本を持って外へ
『心地よさのありか』は、どんな本?
Author : Nao Ogawa
星野源 『いのちの車窓から』
春めいてすっかり気分も軽くなったので、星野源さんの新刊『いのちの車窓から』を読みました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10