2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Book Entry Archive

Sep 17,2018

校正室

校正室
集中を要する作業を行うのに、思った以上に快適な場所でした。
Author : Nao Ogawa
あの本のこの言葉
小さな文庫本サイズですが、僕にとっては大きなお守りのような一冊です。
Author : Takahiro Koike
いわさきちひろさんの絵
ようやく原稿を描き上げることができました。
Author : Takahiro Koike
ようやくここまで
約半年間も持っていた大きな荷物を、ようやく足元に下ろした感じ。
Author : Nao Ogawa
『婦人之友』9月号
『婦人之友』9月号の特集「抱え込まない介護のじかん」に、文章を書かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
日本橋三越と母
先日のブログで奥さんが紹介した『婦人之友』8月号。
Author : Takahiro Koike
Jul 11,2018

夏の風物詩

夏の風物詩
はじめてフルーツ酢にしたプラムが大当たり。
Author : Nao Ogawa
『身体のいいなり』
人生いいこともそうでないことも起こる不安と覚悟を持っている女性なら必ずおもしろく読める本だと思います。
Author : Nao Ogawa
『好きをカタチに 個性が光るイラストレーターズファイル』
今月11日に発売された『好きをカタチに 個性が光るイラストレーターズファイル』。
Author : Takahiro Koike
本のおみやげ
重いけど買わずにいられない、素敵な本のおみやげ。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10