2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Book Entry Archive

ホワイトデー
ホワイトデーのプレゼント。
Author : Nao Ogawa
Jan 30,2020

帯のコピー

帯のコピー
短い文章でパシッと主旨を伝える、コピーライティングが実は大好きです。
Author : Nao Ogawa
『おもてなしが疲れる』 イラスト
2018年に出版された『料理が苦痛だ』(斬新なタイトル!)が多くの人の共感を呼び、「料理レシピ本大賞エッセイ賞」を受賞した本多理恵子さん。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 穂村弘さん
連載中の「思い出の味」で、歌人の穂村弘さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
今だから読みたい 『風の谷のナウシカ』
数年ぶりに『風の谷のナウシカ』を熟読しています。
Author : Takahiro Koike
グッバイ テレビくん!
クリスマスツリーが設置されたのと同じタイミングで、テレビがスッポリと覆われました。
Author : Takahiro Koike
「ヘアスタイルとわたし」
書く文章も、読む文章も、つくづく生ものだ。
Author : Nao Ogawa
Pen 小林武史と考える「サステイナブル」
現在発売中の『Pen』で、ミュージシャンの小林武史さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
Gluten-Free Day in クレヨンハウス
表参道に立ち寄ったので、クレヨンハウスへ。
Author : Takahiro Koike
『なつぞら』を見て、さらなるアニメファンに
家族で楽しみにしていた『なつぞら』がついに最終回を迎えました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10