2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

House Entry Archive

Jul 19,2017

夏の読書

夏の読書
なんとなく疲れが残っている心身を癒し、さっぱり洗たくしてくれるような、夏の読書。
Author : Nao Ogawa
心地よさを探す毎日
心地よい風とザラザラの床は、背中合わせ。
Author : Nao Ogawa
Jun 06,2017

kitchen lighting

kitchen lighting
レンジフードの明かりがつかなくなってしまいました。
Author : Takahiro Koike
リセットする週末
掃除、針仕事、音楽漬け。ずっとやりたかった小さな願いを集めた週末。
Author : Nao Ogawa
ミモザとチューリップ
黄色い花をどっさりいただく偶然には、どんな意味が隠されているのでしょう?
Author : Nao Ogawa
Jan 26,2017

真冬の対策

真冬の対策
真冬の室内、底冷え対策。
Author : Nao Ogawa
Dec 30,2016

Come On ! 2017

Come On !  2017
今年は悩んだり落ち込んだりすることもたくさんありました。
Author : Takahiro Koike
Dec 19,2016

縁側モード

縁側モード
無事に入稿を済ませた穏やかな気分が、そのままこんな風景に。
Author : Nao Ogawa
ツリーとリース
ツリーとリースで、今年最後の一ヶ月を盛り上げる準備は整いました。
Author : Nao Ogawa
Nov 30,2016

ツリー係

ツリー係
また一年がめぐった感慨に浸りながら、三人で分担してクリスマスの準備。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10