2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

House Entry Archive

雑誌掲載のおしらせ
フックという切り口で家の取材を受けるのは、ちょっと新鮮でした。
Author : Nao Ogawa
Aug 30,2018

玄関の意識

玄関の意識
今さらですが、こんまりさんってすごい。
Author : Nao Ogawa
冬から春へ、第二歩
はらはらと散る黄色の花びらまでうれしいおみやげ。
Author : Nao Ogawa
Spring has come !!
庭の紅梅が咲き始めました。
Author : Takahiro Koike
Mar 07,2018

昼間の机

昼間の机
隣の机が片付いてると、仕事がはかどる!
Author : Nao Ogawa
Jan 22,2018

1 month later

1 month later
歴史的片付き記念日から、1ヶ月が経ちました。
Author : Nao Ogawa
Dec 21,2017

Before

Before
娘が小学校に上がってから、はじめてかも? こんなに片付いている机。
Author : Nao Ogawa
今年のツリー係
今年はひとりで、ツリー係。
Author : Nao Ogawa
暖かなお守り
我が家の長い冬が、しずかにはじまりました。
Author : Nao Ogawa
夏休みの子どもたち
まだ夏休み前半ですが、とっておきの楽しい思い出がひとつ、つくれました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10