2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

House Entry Archive

出会いの週末&推敲について
外へ出かけて行った週末の後は、また一人で原稿に向き合いウンウン唸る日々。
Author : Nao Ogawa
この部屋で書けるもの
一人こもることができない仕事部屋で、限られた時間にどれだけ集中できるか。そこにチャレンジ中です。
Author : Nao Ogawa
Apr 03,2015

書庫の整理

書庫の整理
入学式目前という状況だからこそ思いきれた、古い雑誌の整理。
Author : Nao Ogawa
Dec 15,2014

冬の明るさ

冬の明るさ
日中のリビングを満たす、冬ならではの明るい光。
Author : Nao Ogawa
nid vol.36「わが家の良品」
発売中の雑誌『nid(ニド)』vol.36で、 普段わが家で愛用しているインテ...
Author : Nao Ogawa
出発前にやること
お出かけ前、荷づくりが済んだら必ずやること。
Author : Nao Ogawa
パーティーの前に
パパの誕生日を祝うパーティー、まずは会場の準備からスタートです。
Author : Nao Ogawa
Aug 07,2014

おはよう

おはよう
朝から暑い夏の朝。廊下に転がり出て寝ていた娘も、目が覚めれば、ピカピカの一日のはじまりです。
Author : Nao Ogawa
朝のモップ当番
窓を開ける季節になると気になってくる床のざらつき、さっと解消できるお掃除グッズを実家でもらってきました。
キッチンづくり
リクエストをいただいた、我が家のキッチンリフォームとこだわりについての解説。
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10