2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

House Entry Archive

ペイント名人
これまでなぜ、その腕前を隠していたの?門扉の塗り替えでわかった、夫のペイント名人ぶり。
Author : Nao Ogawa
ベッドリネンの干しかた
引っ越し以来の課題だった、大きなベッドリネンを一度に干す方法。意外な道具でかないました!
Author : Nao Ogawa
収納の中の収納
家のモヤモヤゾーンを、お手頃かつスッキリとお片づけ。
Author : Nao Ogawa
ペイント作品
ずっと塗りたいと思っていたものを、とうとうペイントしました。
Author : Nao Ogawa
寒い家の長所
寒い家だからこそ、気づくことや感じること。
Author : Nao Ogawa
縁側にきた春
暖かさも、花の顔ぶれも。ただいま縁側は、すっかり春。
Author : Nao Ogawa
冬の夜の縁側
温室のような暖かさの昼間から一転、冷蔵庫のように冷える冬の夜の縁側が担う、ある役割。
Author : Nao Ogawa
Jan 08,2014

"HELLO"

イラストを整理していたら、昨年作ったポストカードの原画がふいに出てきました。 街で偶然見かけた、昔の友だちのような何とも懐かしくうれしい気分です。
Author : Takahiro Koike
Merry Christmas !
Santa Clause is coming to House ! ウチにも来てくれました!!
Author : Takahiro Koike
サツキとメイの家
サツキとメイの家は2005年に開催された愛知万博にために建てられました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10