2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interior Entry Archive

May 17,2013

Woody Goody

Woody Goody
イラスト"woody goody"が、鹿児島へと旅立って行きました。
新しい黒とつばめはな
家のせいか、年令のせいなのか。意外にも最近インテリアのスパイスに黒を選ぶようになってきました。
Author : Nao Ogawa
May 03,2013

食後の縁側

食後の縁側
ブランチ後に縁側でゴロゴロしたら、久しぶりに学大以外の街へお出かけ!
Author : Nao Ogawa
Apr 27,2013

朝の緑

朝の緑
鮮やかな緑に手招きされたり、癒されたり。そんなGW初日です。
Author : Nao Ogawa
Peregrine Furnitureのスツール
庭仕事のやる気がぐんと上がりそうなアイテムが到着しました。
Author : Nao Ogawa
フラワースタイリスト
本当に感心するくらい、花が大好きな女の子です。
Author : Nao Ogawa
キャンドルホルダー
今お気に入りのキャンドルホルダー
Author : Nao Ogawa
Mar 14,2013

お見舞い2

お見舞い2
お疲れ熱の娘へのお見舞いは、ガラスの花瓶に生けたラナンキュラス。
Author : Nao Ogawa
Mar 02,2013

縁側席

縁側席
庭の梅を眺めながらお茶が飲める「縁側席」を作ってみました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10