2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interior Entry Archive

クッションカバーの衣替え
リビングのクッションカバーの衣替えをしました。
Author : Nao Ogawa
Apr 03,2014

枕元の花瓶

枕元の花瓶
風邪で寝込んだ私に、娘がすぐやってくれたこと。
Author : Nao Ogawa
取扱説明書の整理法
試験的にやってみたら意外とアタリだった、取扱説明書の私なりの整理法。
Author : Nao Ogawa
面白かった本と読書コーナー
最近読んだ中で面白かった本と、リビングの隅に作った読書コーナーについて。
Author : Nao Ogawa
茶箪笥の隠しトレイ
ずっと出番がなかっためずらしい茶箪笥の隠しトレイを、ようやく使いこなせる日がきました。
Author : Nao Ogawa
Mar 14,2014

素顔の草花

素顔の草花
華やかなだけが、草花の魅力ではないのです。
Author : Nao Ogawa
ロッキングチェアの引っ越し
リビングのロッキングチェアを縁側に移動させてみました。
Author : Nao Ogawa
縁側にきた春
暖かさも、花の顔ぶれも。ただいま縁側は、すっかり春。
Author : Nao Ogawa
ブプレウルム
色、形、持ちのよさ。そして存在にずっと飽きずに鑑賞できるのも、ブプレウルムの魅力。
Author : Nao Ogawa
春色のガラス
春を少しだけ先どりするように、ガラスの器を家のあちこちに置いています。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10