2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interior Entry Archive

壁の模様替え
IKEAのLPジャケット用フレームを使って、仕事部屋の壁をちょっと模様替え。
Author : Nao Ogawa
癒しの家風景
家にこもりきりだと、家が癒しの場でないと困る。北欧やドイツの人たちに一人共感する今日この頃。
Author : Nao Ogawa
Sep 04,2013

西日の影

西日の影
リビング西側の障子に映ったシマトネリコの影と、逆光を受けた娘のシルエット。
Author : Nao Ogawa
Aug 16,2013

一輪挿し

一輪挿し
自分のために、人への贈りものに。気づけばしょっちゅう買っている一輪挿しの話。
Author : Nao Ogawa
Jul 30,2013

My Rocking Chair

My Rocking Chair
昔買ったロッキングチェアに座る娘を見ながら思うこと。
Author : Nao Ogawa
Jul 25,2013

テレビ台

テレビ台
部屋の三角コーナーに棚を取りつけてテレビ台にしたら、リビングがぐんと広くなりました。
Author : Nao Ogawa
「クレイマー、クレイマー」のインテリア
波紋を呼んでいる映画『クレイマー、クレイマー』、今日はインテリアの切り口から。
Author : Nao Ogawa
日光金谷ホテル
取材で日光に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
テーブルについて
読者の方からリクエストをいただいたので、今日は我が家のダイニングテーブルの話を。
Jun 25,2013

緑の計画

緑の計画
この夏、長い時間こもることになる仕事部屋を少しでも快適にしようと、緑を増やしています。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10