2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interior Entry Archive

NHK BSプレミアム 『美の壺』
暮らしにまつわる品々や憧れのアイテムの使い方や楽しみ方の極意を、美しい映像とともにわかりやすく紹介してくれる『美の壺』。
Author : Takahiro Koike
キャンドルカバー
那須で唯一の買い物は、日々の暮らしにちょっと新鮮な風を送り込んでくれるもの。
Author : Nao Ogawa
ダイニングの椅子たち
リクエストにこたえて、我が家のダイニングの椅子たちについて。
Author : Nao Ogawa
仕事部屋の椅子
今日のブログも読者の方からのリクエストに答えて。もう13年の付き合いになる、私の仕事部屋の椅子について。
Author : Nao Ogawa
Merry Christmas!
サンタクロースを信じている娘とのクリスマスは、あと何回あるのでしょう?
Author : Nao Ogawa
「レザー名品」物語
男の魂を揺さぶる「レザー名品」物語という特集で、文章を書きました。
Author : Takahiro Koike
暮しの手帖 「家の灯りカタログ」
実家に帰るたびに、ひとつふたつと買い集めてきたオイルランプを、現在発売中の雑誌『暮しの手帖』冬号に、ご紹介させていただきました。
Author : Takahiro Koike
クリスマスツリーの季節
またこの季節が巡ってきました。今年のクリスマスツリー係は私以外の二人が担当です。
Author : Nao Ogawa
Nov 17,2015

西日好き2

西日好き2
夕方、気分転換に音楽を聴こうと手を伸ばすと、サッと光が差し込みました。
Author : Takahiro Koike
Oct 28,2015

建築探訪

建築探訪
仕事を片付けひと段落すると、出かけたくなるのが建築探訪です。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10