2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Interior Entry Archive

香水の使いみち
もう肌にはつけない昔の香水、こんなふうに活用しています。
Author : Nao Ogawa
窓辺の緑の効果
憧れの女性園芸家が教えてくれた「窓辺の緑の効果」をさっそく実践。
Author : Nao Ogawa
Jun 19,2013

新しい仲間

新しい仲間
嬉しいいただきものが加わって、我が家のインテリアはまた少し楽しくなりました。
Author : Nao Ogawa
月曜日に花を買う
週末に買うのもいいけれど、週明けに花を買うのもまた別の良さがある、という発見。
Author : Nao Ogawa
素晴らしい椅子
世界中で使われている定番品なのに、機能にもデザインにもつい惚れ直してしまう椅子。
Author : Nao Ogawa
Jun 07,2013

Do It Yourself

Do It Yourself
ホームセンターで電動ドライバーのビットをいくつか手に入れました。 仕事を的確にこなす相棒を持つと、DIY精神がむっくりと頭をもたげます。
Jun 03,2013

1st Anniversary

1st Anniversary
僕らのウェブサイト「Table Talk」が、今月で1歳になりました! 1歳といえば、産声を上げて泣いてばかりいた赤ちゃんが、 パパやママの顔を見ながらニコニコ笑い、1人で歩けるようになる頃。
Author : Takahiro Koike
May 29,2013

夕餉の後

夕餉の後
早めの時間に夕飯を食べることに安心感をおぼえるのは、こども時代に刻まれた体内時計のおかげかもしれません。
Author : Nao Ogawa
和室の使いみち
予備室だった二階の和室を、試験的に娘の部屋にしてみたら...
Author : Nao Ogawa
May 21,2013

緑の窓

緑の窓
目覚めて1階に降りてきたら、障子に縁どられた緑の窓がきれいで、しばし見惚れる朝。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10