2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2012 Entry Archive

二人のバランス
本やHPを一緒に作ってみて思うのは、仕事相手としての相性が悪くないんだな、ということ。
Author : Nao Ogawa
Dec 18,2012

豆を挽く

豆を挽く
週末の午前中は家の掃除をして、その後コーヒーブレイクをとるのが習慣です。 娘は...
Author : Nao Ogawa
Dec 17,2012

We are the world

We are the world
毎年この時季になると聞きたくなる大好きな歌です。 特にレコーディング風景のドキュメンタリーDVDを見るのがいつも楽しみです。
Author : Takahiro Koike
Dec 17,2012

ドミノ

ドミノ
日が傾きかけたリビングで、娘とドミノ遊びに興じる日曜日。
Author : Nao Ogawa
Dec 16,2012

発表会

発表会
バレエ教室の発表会で、ピンクの衣装で初舞台を踏んできました。
Author : Nao Ogawa
ひらがな吸収中
日に日にひらがなを習得しつつある娘を見ながら、ハラハラしたり、感動したり。
Author : Nao Ogawa
冬のエレキギター
昔から艶があって伸びやかに疾走していくエレキギターの音色にとても憧れます。 開放的な夏もよいですが、窓を閉め温かい部屋で聞く冬のほうが音楽は沁みる気がします。
Author : Takahiro Koike
4歳2ヶ月の絵
日々のブログのイラストに、もう一人強力な描き手が現れました。
Author : Nao Ogawa
新しいリネン
かれこれ長いお付き合いのfogのリネン、来年用にまとめて新調しまた。
Author : Nao Ogawa
縁側のお客さま
珍しいお客さまがやって来ました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5