2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

February 2017 Entry Archive

Valentine's Day 2017
半ば意地でやっている部分もあるものの、がんばってみるとやっぱり、あぁやってよかったな、と思うのです。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 塚地武雅さん
インタビュー連載「思い出の味」で塚地武雅さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
金継ぎ向きのうつわ
静かに見えたうつわに不思議な迫力が出るのが、金継ぎの大きな楽しみ。
Author : Nao Ogawa
新刊出版記念イベント第一弾
新刊出版記念イベント第一弾はここからスタート!
Author : Takahiro Koike
餃子ワッショイ
みんなのテンションが上がる!餃子まつり。
Author : Nao Ogawa
パジャマの贈りもの
おじいちゃんおばあちゃんから孫へのクリスマスプレゼントに、冬用のパジャマはなかなかいいです。
Author : Nao Ogawa
映画『銀河鉄道999』
週末は『銀河鉄道999』が上映されるのを知り、娘と映画館へ。
Author : Takahiro Koike
Feb 06,2017

あと1ヶ月

あと1ヶ月
いよいよもうすぐ本が出る、という独特のムードが、家や仕事部屋や自分の体のなかに渦巻いています。
Author : Nao Ogawa
Feb 03,2017

TOWER RECORDS

TOWER RECORDS
娘とタワーレコードのイベントを楽しんだ後は、J-POPのフロアへ。
Author : Takahiro Koike
ラグの下のハンカチ
リビングのラグをめくったら、ひょっこり出てきたハンカチ。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3