Takahiro Koike Entry Archive

天然生活 2月号 「冬の鍋、私流」
前回、初登場した時のカレーレシピが好評だったようで・・・。
Author : Takahiro Koike
「on the hill」
『sketch 2』の最後を飾るエッセイで、震災後の心境の変化を綴った「ずっしりバッグとぺたんこ靴」。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 遠藤憲一さん
ずっとお会いしたいと思っていた俳優さんでした。
Author : Takahiro Koike
新しい仲間たち 2016
パイプ人形にも新しい仲間が増えました。
Author : Takahiro Koike
Dec 13,2016

Wake Up Time

Wake Up Time
『sketch2』のエッセイ「待ち時間のこなしかた』に登場するイラスト「Wake Up Time」が、千葉に暮らす読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
マルコの世界
「マルコの世界 小田部羊一と母をたずねて三千里展」に、娘と行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Dec 06,2016

Next Step

Next Step
来春に出版される奥さんとの共著のペン入れが、ほぼ終わりました。
Author : Takahiro Koike
『暮しの手帖』がおもしろい!
発売されたばかりの『暮しの手帖』85号がおもしろい!!
Author : Takahiro Koike
寅さんサミット2016 in 柴又
週末は柴又で開催された『寅さんサミット』へ行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Nov 25,2016

Margaret Glaspy

Margaret Glaspy
今週は絵をたくさん描いています。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10