Takahiro Koike Entry Archive

Summer Tour 2016 in 愛知
今日から夏のツアーで、母と祖母が暮らす愛知県へ出かけます。
Author : Takahiro Koike
田中六大ファミリー
以前7年ぶりの再会をし、また会おうと約束をした田中六大くん
Author : Takahiro Koike
Jul 29,2016

Birthday Present

Birthday Present
群馬に住む読者の方から、彼女の誕生日にイラストをプレゼントしたいというオーダーです。
Author : Takahiro Koike
那須の旅で気づいたこと
観光客だけでなく地元の人が気軽に集まり、店主の程よい心意気が隅々まで行き届いているお店
Author : Takahiro Koike
天然生活 9月号 読書と料理
僕がブログで紹介してきたカレーのレシピが雑誌『天然生活』に登場です。
Author : Takahiro Koike
Jul 19,2016

那須ツアー

那須ツアー
那須には訪れたいカフェやパン屋さんが本当にたくさんあります。
Author : Takahiro Koike
ナナフシと呼ばれて
バレエの練習に出かける娘と奥さんが門のところで大騒ぎをしています。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 秋川雅史さん 
連載中の「思い出の味」は、テノール歌手の秋川雅史さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
吉田省念 『黄金の館』Live
吉田省念さんの「黄金の館」リリースツアーに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10