Takahiro Koike Entry Archive

ナナフシと呼ばれて
バレエの練習に出かける娘と奥さんが門のところで大騒ぎをしています。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 秋川雅史さん 
連載中の「思い出の味」は、テノール歌手の秋川雅史さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
吉田省念 『黄金の館』Live
吉田省念さんの「黄金の館」リリースツアーに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Jul 05,2016

SKYWARD 7月号

SKYWARD 7月号
JALの機内誌『SKYWARD』にエッセイを書きました。
Author : Takahiro Koike
ザリガニ釣り
学校の行事でザリガニ釣りがありました。
Author : Takahiro Koike
朝ヨガ for men 2
ヨガというのは、身体の裏側の可動域を伸ばしながら広げてくれるものだと思います。
Author : Takahiro Koike
蔵前から浅草へ
蔵前から浅草方面へ歩いていくとバンダイの本社があります。
Author : Takahiro Koike
Father's Day 2016
父の日は奥さんの実家に集まり、義父を囲みながらみんなでステーキを食べました。
Author : Takahiro Koike
Jun 17,2016

重版出来!

重版出来!
毎週楽しみにしていたドラマ『重版出来!』がとうとう終わってしまいました...。
Author : Takahiro Koike
プリンスビル歯科
「クリニック内に飾るイラストを描いてほしい」と、歯医者さんからオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10