2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Food Entry Archive

秋の鎌倉探訪
鎌倉へ取材に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
暖かなお守り
我が家の長い冬が、しずかにはじまりました。
Author : Nao Ogawa
Fresh Foods Market
僕らのシアトル旅行は今回で3度めになりますが、これまででいちばん楽しい旅になりました。
Author : Takahiro Koike
制作スタッフへのお礼に
見本到着!そして、本が完成したお礼に制作スタッフへ贈るお菓子も。
Author : Nao Ogawa
恋する草だんご
仕事がひと段落して、ふと恋しくなるのが高木屋老舗の草だんごです。
Author : Takahiro Koike
May 26,2017

Garden Friends

Garden Friends
今週は朝4:30に起きて執筆。
Author : Takahiro Koike
Apr 10,2017

タラッリ

タラッリ
次回作の取材先で食べたパンを、自分でつくってみました。
Author : Nao Ogawa
さようなら、冬
こういうものが食べたい、という欲求が一致していると、いつも同じごはんを食べて生きているんだなと感じます。
Author : Nao Ogawa
砂肝とポテトのソテー 2
先日作って好評だった砂肝とポテトのソテーが、さらなる進化を遂げました。
Author : Takahiro Koike
野菜の手みやげ
うれしい野菜を手みやげに、我が家に来てくれたご夫婦と、来月のイベントの打ち合わせ。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10