2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Garden Entry Archive

春の庭仕事 2
一日中ここにいたい、と思うほど気持ちがいい今の庭で、ふと感じること。
Author : Nao Ogawa
Night Camp in the garden
新たに揃えた防災用品を実際に使ってみようと、庭にテントを張りました。
Author : Takahiro Koike
春の庭仕事 1
春の庭を堪能するために、やらなければならない細かな作業が山積みなのです。
Author : Nao Ogawa
Apr 06,2016

春色の庭 2

春色の庭 2
春の光に照らされる庭。そこに咲く花と、また一つ成長したこどもの姿。
Author : Nao Ogawa
Apr 04,2016

春色の庭 1

春色の庭 1
ただいま色パワー全開の、我が家の春の庭。
Author : Nao Ogawa
Mar 11,2016

Blues Harp

Blues Harp
ブルースハープを娘が上手に吹いてくれます。
Author : Takahiro Koike
Mar 09,2016

緑の息吹

緑の息吹
庭のあちこちで、葉っぱの勢いが日に日に増しています。
Author : Nao Ogawa
ハイシーズン開幕
紅梅が満開となった週末、我が家の庭のハイシーズン開幕を感じていました。
Author : Nao Ogawa
ピンクの重なり
ピンクの服と、その奥に見える紅梅の愛らしい重なり。
Author : Nao Ogawa
Feb 19,2016

白梅子満開

白梅子満開
庭の白梅がかわいらしい花を咲かせ、さっそく梅の下でコーヒーを飲みました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10