2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Garden Entry Archive

Aug 12,2015

朝顔日記 2

朝顔日記 2
名古屋に帰ってきている間も、朝顔は持ちこたえてくれるでしょうか。
Author : Nao Ogawa
Jun 22,2015

朝顔日記 1

朝顔日記 1
GWに植えた朝顔が咲き始めました。
Author : Nao Ogawa
初めてのギター
娘が最初に弾いたコードはA。 くるりの『シャツを洗えば』や『ロックンロール』のいちばん最初の音です。
Author : Takahiro Koike
爽やかな収穫
今年は無駄にするものかと、週末に梅の実をどっさり収穫しました。
Author : Nao Ogawa
紫陽花の季節
一年でいちばん気持ちのいい季節の気配を仕事部屋の窓から感じているうちに、庭にはもう紫陽花が咲き始めました。
Author : Nao Ogawa
しだれ梅の5月
5月は、庭に小さな森が出現する季節。
Author : Nao Ogawa
庭の小さなお客さん
庭石の上で黒い影の気配を感じました。そぉっと近づいてみると...
Author : Takahiro Koike
Apr 27,2015

Spring Sunshine

Spring Sunshine
気持ちのよいまろやかな日差しにあたっておこうと、庭に出て3人で朝食。
Author : Takahiro Koike
パープルとイエローの庭で
申し訳ないほど手入れが追いついていない庭でも、ちゃんと役目を果たしてくれる植物たち。
Author : Nao Ogawa
Apr 15,2015

4月の雨

4月の雨
毎日雨続きですが、その間に庭は刻々とうれしい変化を見せているようです。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10